Hi,Hi,Hi

art/music/archtecture

こんかつ進捗

めちゃくちゃ詐欺写真を登録しているので、いいねは二年前にペアーズ行っていた時よりもらっていますが、あまり乗り気にならずにいいねが全然押せない状況です。。。

お久しぶりです

久しぶりすぎて何を書いていいのやら…笑 はてなはほとんど情報収集用にしか使っていませんでした。二年前にズッポリオタクになってからというもの、発信はすべてツイッターベースだったため、ブログに長文を書くということをしていませんでしたが、色々心境…

APPLE MUSIC

Apple Music、いままでどうかな〜と懸念していましたが、「ハマると死ぬほど聞くけど飽きっぽい」私にはぴったりのサービスです。 以下最近よく聞いているもの↓

2017年スタート!

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!写真は毎年恒例近所の公園。とても綺麗でした。

モヤモヤ日記

昨日はすこし気になっている年下くんとご飯に行ってきた。

ゴッホとゴーギャン

先日母と姉と東京へ行ってきました。部署移動以降、月2ペースで東京へ行っているのですが、母はなんと六年ぶり。初めてのsuicaや綺麗になった東京駅を見て感動しきりでした。

5日に誕生日をむかえ、無事28歳になりました。 頂フェスに友達大勢で行って、みんなにその場で祝ってもらって最高でした!!

7月に、昔住んでいた町で写真展に参加することになりました。 いまはせっせと写真を撮りためています。がんばるぞー!

Daydreaming

レディオヘッドの新譜めちゃくちゃいいですね。 Radiohead - Daydreaming そんなことはさておき。 あっけなすぎる恋の結末。

ノンタイトル

熊本の震災、とにかく心配です。自分にできることは…と考えてささやかながら募金をさせてもらいました。あとは日々一生懸命働いて日本の景気を回すことぐらいしかできないけど、心の片隅で熊本の方々が1日でも早く安心して眠れる平穏な日が来ることをこころ…

春が来た!

春が来た!

最近見た映画・読んだ本

去年の今頃、前職を辞めてから、今の仕事が決まるまでの空白期間、からっぽだったわたしは、なにかを埋めるかのように映画を見まくり、本を読みまくった。ことさら映画に関しては、レンタルビデオ屋に行っては、気になるタイトルをかたっぱしから借りては見…

お花見

桜は7分咲き。風が少し寒かったです。

お久しぶりです

すっかりおひさしぶりになってしまいました。わたしはめちゃくちゃ元気です!

新しい暮らし

新しい暮らしが始まって、約1ヶ月が経ちました。私はすっかり元気です。(写真は夕暮れのパリ。といっても夜の10:30です。向こうは信じられないくらい日が長い!)

うごきだす

驚くほど、めまぐるしく環境が変わっています。

解放

無事、最後の出勤を終え、とっても元気に、かつ意外と慌ただしく過ごしています。前回の日記にたくさんの星や緑の星、本当にありがとうございました。とてもうれしかったです。

あとすこしで

あと、一週間。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

平行線をたどる

ずいぶんと期間が空いてしまいました。

決意

仕事を辞めることに決めました。まだ、上司には伝えてないけど。

文化を楽しむ秋

本格的に秋到来!

退院しました

無事、先日退院することができました。前回の日記にたくさんのお星様ありがとうございました!

つかの間のドロン

扁桃摘出のため、一週間ほど入院することになり、今日は初日で明日が手術です。

さらば9連休

社長の粋な計らいで9連休になったので、おもいっきり夏満喫しました。

茜色の夕日

なんとなく聞きたくなって聞いて、思いかけず急所に入り号泣した。 まだ、夏終わってないのにね。

鎌倉〜江ノ島

今週のお題「海か? 山か?」 夏は、断然海派です!!(力強く!) というか、山も好きですが基本的に年中海がすきです。カナヅチなのに。。。笑 近いって言うのもあって、高校生の頃から何度も言ってる鎌倉ですが、幼稚園からの幼なじみとかなり急なプラン…

where to go

まえもこのタイトルでブログ書いた気もしますが…笑 ただいま写真展に参加してます。 こういう作品を… こうやって展示してます!たくさんの方がいらしてくれて、すっごく楽しいです! タイトル通り、どこへいったらわからない迷いの作品です。父が倒れてから…

夏も近づく…

先日26歳になりました。26歳ってもっとお姉さんのイメージだったなあ。笑 今年は、決断の年にしたい。仕事、住む場所、家のこと…いろいろ。変化しないならしないで、腰を据えて将来考えたい。 あとちょっとで夏だ!ってうきうきしているこの時期が、一年の中…

悲しい予感

予期していたことが会社で起こり始めている。